北海道 なかさつない村 からの便り♪ ~中札内村観光情報~

北海道十勝 中札内村(なかさつないむら)の観光協会が、わが村の最新情報をお届けしています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【中札内村】札内川園地で遊んDay!

こんにちは

中札内村観光協会です


昨日に引き続き

夏休みを思いっきり楽しむイベントをお知らせします


その名もっ

ピョウタンの滝で遊んDay!


札内川園地の気温は、例えば帯広市と比べると、

3~5℃くらい涼しいんです。

その涼しい札内川園地で夏を涼しく楽しんでもらおうと

札内川を下るラフティング水にまつわるゲームを催します


遊んDay写真1


メニューは次の通り


札内川★川下り
札内川をラフティングで下ります。小学生以上が対象です。
おひとり様1回500円
※事前予約はできません。当日、受付にてお申込みください


プールでたからさがし
ちびっこ限定!プールに沈んだお宝を探して景品と交換しよう!


ウォーターパニック!
2人組で水をはこぶゲーム。穴あき容器ですばやく水をはこぼう!


そうめん早食い競争
大人部門、子供部門があります。景品もご用意してますので
ぜひご参加ください!


ほかにも
ミニ食コーナーこども縁日もやっていますよ


ご家族で楽しめる内容となってますので

ぜひご参加くださいね

↓クリックすると大きくなります
遊んDayチラシ

| お知らせ | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakasatsunai.blog.fc2.com/tb.php/53-463a7c1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

