北海道 なかさつない村 からの便り♪ ~中札内村観光情報~

北海道十勝 中札内村(なかさつないむら)の観光協会が、わが村の最新情報をお届けしています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【中札内村】札内川ダムへ遊びに来てください

こんにちは

中札内村観光協会です


中札内チェックポイントラリーのチェックポイントにもなっている

札内川ダム

清流札内川を管理しているダムです

ダム正面写真

日高山脈襟裳国定公園の大自然の中のダムは圧巻



ダムの管理支所では見学を行っています

予約なしの自由見学、

予約をすると職員さんがご案内してくれますよ


7月1日札内川園地では

第41回ピョウタンの滝やまべ放流祭を開催します

それにあわせて、札内川ダムでも

ダムの内部の一般公開をします

ダム内部

ダム内部2

こんなところまで見れちゃう


そしてオマケ

エゾシカ泳ぐ

ダムを泳ぐ鹿も見れちゃうかも




札内川ダムホームページ
http://www.ob.hkd.mlit.go.jp/hp/satsudam_hp/index.htm

| 観光スポット | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakasatsunai.blog.fc2.com/tb.php/41-8622f720

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

