北海道 なかさつない村 からの便り♪ ~中札内村観光情報~

北海道十勝 中札内村(なかさつないむら)の観光協会が、わが村の最新情報をお届けしています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【中札内村】道の駅なかさつないの植栽を行いました♪

こんにちは

中札内村観光協会です



花のまちとも言われる中札内村

これから夏シーズンに向けて

中札内村がどんどん花でいっぱいになっていきます


DSC_0381.jpg

DSC_0382.jpg

DSC_0383.jpg



国道236号線のメインストリートも、村の方々の協力により

お花でいっぱいになっていますよ

花の会の方々が丹精込めて育ててくれたお花たち

太陽を浴びて、綺麗に大きくなってね

植栽中、ミミズさんがいっぱい出てきましたよ。いい土の証です


7月20日からは「中札内花フェスタ」が開催されます。

花いっぱいの中札内村へ、ぜひ遊びに来てくださいね


| 観光スポット | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakasatsunai.blog.fc2.com/tb.php/40-0cd44ad3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

