北海道 なかさつない村 からの便り♪ ~中札内村観光情報~

北海道十勝 中札内村(なかさつないむら)の観光協会が、わが村の最新情報をお届けしています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【中札内村】札内川園地探検隊に参加しよう!

こんにちは

中札内村観光協会です


札内川園地をもっともっと楽しんでいただこうと

こんなイベントを企画しました


題して

札内川園地探検隊

第1弾として

春をさがそう

5月27日(日)10時から

札内川園地で燻製作りをし、

その後、札内川ダムまでの約4㎞を

春をさがしながらゆったりとウォーキング

ウォーキングのあとは、作っておいた燻製を食します

親子でも、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんコンビでも

もちろん、おひとりでも気軽にご参加ください




お申し込みが必要となりますので

中札内村観光協会

☎0155-67-2495

E-mail kankou@vill.nakasatsunai.hokkaido.jp


までご連絡くださいね



札内川園地探検隊
日時:5月27日(日)10時~12時30分
場所:札内川園地山岳センター集合
参加費:おひとり様100円
持ち物:歩きやすい服装・靴、雨具、飲み物
お申込み期限:5月21日(月)
小雨決行、雨天中止


↓クリックで大きくなります
春をさがそう



| 札内川園地 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakasatsunai.blog.fc2.com/tb.php/24-11783534

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

