北海道 なかさつない村 からの便り♪ ~中札内村観光情報~

北海道十勝 中札内村(なかさつないむら)の観光協会が、わが村の最新情報をお届けしています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【中札内村】ピョウタンの滝で遊んDay!開催します!

こんにちは

中札内村観光協会です


夏真っ盛り!!・・・

と言いたいところですが、なんだかパッとしない天気が続く中札内村です


しかし、気象庁の3か月予報では

8月は暑い日が多いと発表されました

残暑も厳しくなりそうとのこと


せっかくの夏休みは、ピカピカのお日さまのもと

元気に外で遊びたいですね



さて、そんな夏休みまっただ中の8月11日(日)、

ピョウタンの滝で遊んDay!が開催されます




暑い日を札内川園地で涼しく過ごしていただこうと企画したこのイベント

水にまつわる催しが満載です

毎年大人気の、札内川で川下り

自然溢れる札内川で特別に行われるラフティング体験です

おひとり1回500円。1回目10時~、2回目11時15分~、3回目12時30分~

小学生以上の方が対象で、小学生は保護者と一緒に参加してくださいね

当日、本部にてお申し込みを受けつけます。


イベント会場では、小さい子も参加できるゲーム、

親子やお友達で参加できるゲーム、

いずれも水を使ったゲームです

食のコーナー、縁日のコーナーもありますよ

イベントの最後には、豪華景品があたる宝探しゲームも開催します


1日たっぷり遊べるピョウタンの滝で遊んDay!

ぜひご参加ください

ピョウタンの滝で遊んDay!日時:8月11日(日) 10時~14時
場所:札内川園地芝生広場

↓クリックで大きくなります↓

asondaychirasi.jpg



| 札内川園地 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakasatsunai.blog.fc2.com/tb.php/192-31ddfd9a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

