北海道 なかさつない村 からの便り♪ ~中札内村観光情報~

北海道十勝 中札内村(なかさつないむら)の観光協会が、わが村の最新情報をお届けしています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【中札内村】ラジオ番組「ちょっと暮らし北海道」で中札内村が紹介されます!

こんにちは

中札内村観光協会です


札幌のSTVラジオ、大阪のMBSラジオ、名古屋のCBCラジオの3局で放送されている

「ちょっと暮らし北海道」

"北海道で暮らしたい" "北海道の生活を少しだけ体験したい"

そんな夢を持つ方に役立つ、

北海道各地の移住情報満載のラジオ番組です

3月17日(日)の放送にて、中札内村が紹介されます


中札内村はどんなまち?

中札内村のちょっと暮らしの方法など

ご興味のある方はぜひお聞きください


【放送時間】
札幌STVラジオ  毎週日曜日 朝 7:30 ~ 8:00
大阪MBSラジオ  毎週日曜日 朝 4:30 ~ 5:00
名古屋CBCラジオ 毎週日曜日 朝 5:15 ~ 5:45


↓過去の放送もインターネットでお聴きいただけます↓
ちょっと暮らし北海道

↓移住・交流ポータルサイト↓
くらすべ北海道

| お知らせ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nakasatsunai.blog.fc2.com/tb.php/164-de28eaa2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

